プロフィール

イオス3

Author:イオス3
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
・20代後半
・男
・広島出身
・174cm,64kg
・視力0.1(コンタクト必須)
・趣味は薄く幅広くがモットー
・スポーツ大好き♪

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


訪問者数


 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅行
MBKセンター
mbk

チェックインも無事済ませたところで

まず始めに

MBKセンター(マーブンクロン) にいってきました

ココはバンコクの中でもかなり大きいデパートで店舗数は何と 2000 以上

ファッションを扱うお店、携帯ショップ、飲食店…

いずれにしても似たようなお店が果てしなくフロアに並んでいます

携帯ショップだらけ
mbk
僕はココで迷いました(笑)

歩いても歩いても下りエスカレーターが見つからない

ってくらいほんとにお店が多いです

なんとか携帯電話とSIMカードを購入

タイの電話料金は一分約5円(タイ国内)、パケットは一日の上限が約130円なので

一緒に旅行した友人と連絡をとったり

街中でGPSを使って現在地を確認したり、とても便利でした

そして懐にもとってもやさしかったです(笑)

日本の携帯電話でもSIMロックを解除できる機種があるので

SIMカードだけの購入でも価値はあると思いますよっ


copyright © 2017 いおす3のきままなブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
